2013年04月21日

相手に完璧を求めてはいけない。

こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


僕も結婚相談業に身をおいていますが


結婚て難しいなと最近つくづく考えるようになりました。わーい(嬉しい顔)


なぜなのか。


やれ、身長・学歴・容姿


女性の希望は、つきません。目



しかし、それに対応できる男性がいない


わけです。


最近入ってきた、男性は


今年、32歳、国立大学の院を出て


勝ち組企業で


働いていますが


女性はやれ顔がどうとかいいだします。猫


結婚とは


自分の価値と相手の価値が


均衡するあたりで


なしえるものなのでは


ないのでしょうか?プレゼント


やはり


いつも書いているように


相手に完璧を求めては


いけませんね。


ほどほどでいいのでは


ないでしょうか?


応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>











posted by 塩ちゃん。 at 11:39| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

相手に全てを求めすぎては、いけない。

こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛うまくいっていますか? モバQ


僕は、今結婚相談所の相談員なのですが


今うけもっている女性の話をします。


彼女は、今年40歳になります。


大阪の公立の一番の進学校を


出て大阪の私立の薬科大


を卒業したわけでせすが


とにかく頭もよくてスポーツもできて


という理想の高さなのです。猫


僕は、彼女によくいうのですが


人間一ついいとこが


あればよしなのです。わーい(嬉しい顔)


なにもかもできる人も


いますがいわゆる


できる人なのですが


非常に競争率が高く


難しいわけです。


いいとこがあって欠点もあってが


人間ですよね。



すべてそっている人は


いますがそんなことよりもっと


大事な価値観とかが


大事ではないでしょうか?


応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>



























posted by 塩ちゃん。 at 07:13| 兵庫 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

理想もほどほどに。

こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛うまくいっていますか?  猫


僕は、今結婚相談所の相談員なのですが


結婚相談所は、2年間が1スパンなのですが


最近継続する会員が


増えてきました。 恋愛が難しく


なってきました。犬



やはり男は、若さをもとめています。


しかし、最近つくづく


思うのは


結婚するには


ある程度妥協も必要いうこと。ダッシュ(走り出すさま)


妥協がないと


理想ばかりだとなかなか


結婚できません。


ある程度許容範囲ならいように


思いますが


最近そのレベルが上がっているように


思います。


理想もほどほどでないと


決まらないのです。サッカー




応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>






















posted by 塩ちゃん。 at 10:54| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

恋愛は、気持ちが大事です。

こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛うまくいっていますか?  猫


恋愛は、とても難しいものです。


なので自分磨きは、とっても大事ですよね。


先日うちの相談所の会員が好きな女性タレントは


柏木由紀さんといっていました。


AKBのゆきりんですよね。


でもゆきりんも特別美人かというとそうでもないような


気がします。目


確かに若さは、女性の特権なのかも


しれませんが


それだけでは、ない何かをゆきりんは


持ち合わせているように思います。


そこが大事なのです。車椅子


僕の知っている芸能話のなかで


ゆきりんは、とってもファンを大事に


するそうです。


また、先日今年47歳になる女性会員


からあたしは、もうおわったのでしょうか?


という後ろ向きな発言がでましたが


いつもいうように


恋愛は、気持ちが大事


なのです。


60歳でもその気持ちがしっかりあれば


大丈夫なのです。


残念なのは


40歳を過ぎた女性で結婚を


あきらめてしまっている女性が


多いわけです。


そんな考えは、やめましょう。




応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>









posted by 塩ちゃん。 at 08:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

口臭・おやじ臭は、恋愛するまでもありません。

こんにちわ。 元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛うまくいっていますか? 犬


今日は、男性は、男は、年をとるとストライクゾーンが


せばまるという話からはじめます。ひらめき


僕は、今結婚相談所の相談員なのですが


45歳を超えた男性のほとんど


が年齢をいってきます。


せめて30代でお願いしますというわけなのです。目


しかし、なかなか10歳違いとなるとうまくいかない


わけです。


僕は、年下彼女をさかしている人たちに


とにかくおしゃれにしなさいとアドバイスしています。


いわゆるセンスなのです。わーい(嬉しい顔)


センスよくしていたら


少しのはげも点数が上がるわけです。


女性は、白髪・はげ・肌・などの老化をすばやく


察知するわけです。眼鏡


あとよくアドバイスするのは


40以上の男性には


おしゃれ毛染めプラス白髪染めも


お願いしているわけです。


さらに身長が低いなら男性向けの


ヒールも活用してください。サッカー


口臭・おやじ臭などは


しているならお見合いするまでなくふられてしまいます。


口臭は、特に気をつけてください。


なかなか自分のにおいには


きずかないものです。ひらめき



応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>






















posted by 塩ちゃん。 at 11:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

偶然の一致から運命の出会いに変わる。

こんにちわ。 元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛うまくいっていますか?  演劇


さて、今日は、男は、ほめ言葉に弱いという話題から。


昨今、うまく男をほめている女性が少ないように


思います。犬


そこでうまくほめられる女性が先にリードできるわけです。


男の特性として他社から


賞賛や尊敬を受けたがる生き物ということが


言えます。


無償の行為もいいですね。猫


仕事でもプライベート゛も、机の上に消しゴム・かさ・はさみ


縫い針・かさなど無償のサポートが


いいですね。



永遠の話題。目

抱きたい女と抱きしめたい女。


誰でもそうてすが抱きしめたい女性になるには


と思っているはずです。


すなわち抱きしめたい女性とは


自分の人生に必要だと思わせないと


いけません。ひらめき


シンクロナイズという言葉が


ありますが意味は、同調です。


つまり、同じ会社なら同じ時刻に出社する。


おなじ時刻に昼ごはんに出かける。パスワード



偶然の一致から運命の人に変わる


わけてす。



応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>

























posted by 塩ちゃん。 at 12:23| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

たまには、便利な女性になってみる。

こんにちわ。

元ホストの塩ちゃんです。犬

みなさん。 恋愛うまくいっていますか? 


今日は、永遠のテーマ・愛される女性・敬遠される女性


について考えてみます。犬


敬遠される女性・かわいげがない


女性。 


以前にも書きましたが


ヒステリーは、もってのほかです。


最近。男性が弱くなってきています。ひらめき


癒される女性がモテルわけです。


最近AKBを卒業した


前田敦子さんもなぜかほっとさせるものを


もっているような気がします。耳





便利な女性がモテルかもしれません。サッカー


昔は、アッシー君といって便利な男性が重宝された


時代もありました。


しかし、現代は、違います。


やはり、女性が男性を


選ぶ時代としても


便利な女性も重宝されるような


気がします。パスワード


つまり、損して徳をとれということなのでしょうか?    


そして、仕事のフォローだけでも

違うように


思います。わーい(嬉しい顔)


こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛いかがですか?犬


さて、今日は、昨日見たビックダデイから


うちの会員でもダデイと同じ昭和40年生まれ


の男性がいますが


元気になってほしいですね。プレゼント


振られてもあきらめ


ない姿勢が大事ですよね。


いつかめぐりあえると信じることが


大事ですよね。手(チョキ)


とにかくキーポイントは


100人で1人でもいいわけです。


その一人にめぐり合えるように


がんばらないと


いけません。三日月


さて、そこで


重要なのが


相性なのです。


つまり今までの経験のなかで


こういう相手には


好かれる。 こういう相手には


相性があうというものが


あるはずです。その感性が


大事ですね。



応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>























posted by 塩ちゃん。 at 10:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

恋愛は、百人中1人でいいわけです。

こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛いかがですか?犬


さて、今日は、昨日見たビックダデイから


うちの会員でもダデイと同じ昭和40年生まれ


の男性がいますが


元気になってほしいですね。プレゼント


振られてもあきらめ


ない姿勢が大事ですよね。


いつかめぐりあえると信じることが


大事ですよね。手(チョキ)


とにかくキーポイントは


100人で1人でもいいわけです。


その一人にめぐり合えるように


がんばらないと


いけません。三日月


さて、そこで


重要なのが


相性なのです。


つまり今までの経験のなかで


こういう相手には


好かれる。 こういう相手には


相性があうというものが


あるはずです。その感性が


大事ですね。



応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>




posted by 塩ちゃん。 at 11:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

地味は、やっぱり恋愛では、不利です。

こんにちわ。元ホスト

の塩ちゃんです。 皆さん恋愛うまくいって


いますか? 眼鏡


さて、今日は、ダメ女について書いてみます。


へなちょこな男にモテテいてもモテテいるとは


いえません。


ダメ女は、なかなかいい男とは


うまくいかないわけです。モバQ


よくあるのが1人のへなちょこ


男とつきあうと


どんどんへなちょこ男が


よってくることなのです。犬


僕は、長年結婚相談業にたずさわって


いて思うのですが


いい人なのですがモテナイという


人が多いのです。


女性から言わせると


オスの魅力がないそうなのですが


なんにも取り柄がない人で


いい人もたくさんいるわけですね。


僕は、そういう人に対して


いつも言うのですが


もっとおしゃれにしてくださいと言っています。


そうなんです。そういう人に限って


地味なのですね。目


応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>





posted by 塩ちゃん。 at 06:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

彼に一生懸命になりすぎるのは、逆効果です。

こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛は、いかがですか? 位置情報


今日は、彼のために一生懸命になりすぎるのは、逆効果という話題から


はじめます。


恋愛は、尽くすより尽くされることに


力点をおくようにしてください。犬


女性が尽くせば尽くすほど


墓穴を掘るように感じる


ことがあります。三日月


男というのは


自分が攻めているときに


恋愛していると感じてしまう男も多いものなのです。


なので尽くすよりつくされろというのが


恋愛の極意なのですね。三日月


小悪魔について。


これもかつて小悪魔というブームが


ありましたよね。


しかし、これは、恋の入り口だけでして


ずっと小悪魔というわけにも


いかないわけです。


天性の小悪魔でないと


無理なわけです。


こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛うまくいっていますか? 眼鏡


さて、今日は、ホワイトニングについて書いてみます。


僕は、半年に一回程度です。


ホストの頃は、毎月いってました。


大体平均して2〜5万円くらい。残念ながら保険はききません。


安いところだと一万円くらいです。



そして、歯の白さが他人に与える印象って、とても大きいんです。



実際私も、ホワイトニングをしてから「笑顔が輝いてる!」「羨ましい!」と沢山の人に言われました。


もともと「黄色」と言ってもいいほど色のついてしまっていた歯が、文字通り「白」になりました!


毎回毎回効果を感じられるので、とても楽しかったですよ。


女性でも、歯が黄色い女性がいますが


コンかつには、マイナスですね。


簡単なことなので


少しずつ改善していきましょう。プレゼント


応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>







posted by 塩ちゃん。 at 21:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

ホワイトニングは、必須です。

こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛うまくいっていますか? 眼鏡


さて、今日は、ホワイトニングについて書いてみます。


僕は、半年に一回程度です。


ホストの頃は、毎月いってました。


大体平均して2〜5万円くらい。残念ながら保険はききません。


安いところだと一万円くらいです。



そして、歯の白さが他人に与える印象って、とても大きいんです。



実際私も、ホワイトニングをしてから「笑顔が輝いてる!」「羨ましい!」と沢山の人に言われました。


もともと「黄色」と言ってもいいほど色のついてしまっていた歯が、文字通り「白」になりました!


毎回毎回効果を感じられるので、とても楽しかったですよ。


女性でも、歯が黄色い女性がいますが


コンかつには、マイナスですね。


簡単なことなので


少しずつ改善していきましょう。プレゼント


応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>








posted by 塩ちゃん。 at 06:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

彼の友人を紹介しないのは、怪しい。

こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛うまくいっていますか? 犬


さて、今日は、怪しい男について考えてみます。


まず、自分の友達を紹介しない男も


怪しいですね。


特に二人でいるときには


とってもやさしいなんて人は、特に怪しい。クラブ



つきあって3カ月もたつのに彼の


友人をぜんぜん知らないのは


怪しんでもいいですね。プレゼント


男は、意外と自己顕示欲が


強い生き物。本当にいい女性をつかまえた


時には、人に話したくなるものです。スキー


いずれは、別れようと思っているので


友達に紹介するのを


控えようと思っているかもしれません。


そのあたり用心ですね。モバQ


そんなときに


かまをかけるのです


今度あなたの友人を呼んで


ホームパーティーをしようよと言うわけです。


彼の反応を見てみてください。


よしよしやろうと言う場合は、一安心ですね。プレゼント


応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>






posted by 塩ちゃん。 at 10:53| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

年を感じさせないことの重要さ。

こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛うまくいっていますか?  猫


さて、今日は、僕の受け持ちのHさんの話からはじめます。


彼は、昭和40年生まれの独身で有名メーカーの課長代理です。


しかし、いつもお見合いで失敗します。



僕は、いつもこのブログでおしゃれしてください。


といい続けていますが


男女ともにおしゃれは、重要゛すよね。ダッシュ(走り出すさま)


年齢を感じさせないというところは


大事ですよね。


僕は、自分の会員には


よく言うのてすが


タレントになったように着飾り


メイクしてくださいと言っています。ダッシュ(走り出すさま)


そして白髪は、きっちり染めることなのです。


めがねもセンスよく


服装もおしゃれにするのです。


絶対に年相応は、だめなのです。わーい(嬉しい顔)


このあたり基本ですので


励行してくださいね。


応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>















posted by 塩ちゃん。 at 07:21| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

コンカツに時間とお金を惜しんではいけません。

こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。

僕は、今結婚相談所の相談員なのですが


先日のお見合いの後でした。


いつも女性・男性に結果を聞くわけですが


女性にどうだったと聞いたところ


顔が義理の父にそっくりでと言っていました。ひらめき


そうですね。


そんな風に言われたらだめなの゛す。


いつも言っていますが若作りなのです。犬


アンチエイジングなのです。


皆さんが40代なら30代の雰囲気を目ざしましょう。


こんかつに時間とお金を惜しんでは


いけせん。犬


金銭的に言うなら


安ければネットの出会いもあるでしょう。


お見合いパーティーもあるでしょう。プレゼント


時間とお金を惜しんではいけません。


やはり活動量に比例して


成功率も上がるわけです。


そして、いつも書いていますが


お見合いパーティーに行っても


いい人がいないと最初から


思わないこと。それにつきます。わーい(嬉しい顔)


応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>













posted by 塩ちゃん。 at 11:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

恋愛の根本は、あきらめない心です。

こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛うまくいっていますか?ひらめき


さて、今日は、恋愛をあきらめてしまうとさびしいという


話からはじめます。


そうですよね。あきらめてしまうと


すべて終わりなのです。


たしかに自分が納得できる相手を


探すのは、大変かもしれません。


しかし、その努力を怠ってしまえば終わりなのです。犬


恋愛の根本は、ここなのですね。


こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛うまくいっていますか?  ひらめき


さて、今日は、自分の欠点をよく知ることについて


書いてみます。


コンカツをしている人で


どれくらいの人が自分の欠点を


わかっているのでしょうか?


例えば髪がうすいなら


かつらもありますね。ひらめき


アデランス・ リーブ21もいいですよね。



背が低いならヒールもあります。


みなさん。ローマの休日という映画の名前くらい


聞いたことがあるでしょう。犬


その中でオードリーヘップバーンは


自分の欠点を知りうまくカバーしています。


ここが恋愛で大事なのです。


僕の会員で今年


57歳。初婚の男性がいます。


彼の欠点は、毛が薄いということなのですが


アデランスは、絶対いやだと言い張りました。


僕から言わせると


あんないいものないわけです。


だって髪が増えるわけです。


女性は、男性の髪の毛


肌の老化具合までこと細かく


チェックしています。


その現実を知ってください。


そして、すみやかに欠点をカバーするのです。


太っている女性も


ダイエットすればいいのです。


お一人様は、さびしいと


心得てくださいね。眼鏡




 

応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>














posted by 塩ちゃん。 at 20:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

年より若くみせることは、必須です。

こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛うまくいっていますか?  ひらめき


さて、今日は、旬のものを取り入れる女性になろうという話題。


僕のようにホストあがりだと


何千人という女性と接してきていると


時代のファッションに敏感な女性と鈍感な


女性は、すぐにわかるわけです。


ホストの時代には


女性のファッション雑誌もよく読んでいましたし


ブランドもよく知っていました。


つまりその時代のはやりもりを


少し意識するだけでいいわけです。


時々ファッションに興味がなくて


という女性がいて


おばさんルックの方がいますが


いつも言っていますが


年より若くみせることは、必須なのですね。モバQ


応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>
posted by 塩ちゃん。 at 07:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

お一人様は、とってもさびしい。

こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛うまくいっていますか?  ひらめき


さて、今日は、自分の欠点をよく知ることについて


書いてみます。


コンカツをしている人で


どれくらいの人が自分の欠点を


わかっているのでしょうか?


例えば髪がうすいなら


かつらもありますね。ひらめき


アデランス・ リーブ21もいいですよね。



背が低いならヒールもあります。


みなさん。ローマの休日という映画の名前くらい


聞いたことがあるでしょう。犬


その中でオードリーヘップバーンは


自分の欠点を知りうまくカバーしています。


ここが恋愛で大事なのです。


僕の会員で今年


57歳。初婚の男性がいます。


彼の欠点は、毛が薄いということなのですが


アデランスは、絶対いやだと言い張りました。


僕から言わせると


あんないいものないわけです。


だって髪が増えるわけです。


女性は、男性の髪の毛


肌の老化具合までこと細かく


チェックしています。


その現実を知ってください。


そして、すみやかに欠点をカバーするのです。


太っている女性も


ダイエットすればいいのです。


お一人様は、さびしいと


心得てくださいね。眼鏡




 

応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>















posted by 塩ちゃん。 at 15:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

恋愛に頑張ろう。きっと花咲く時がきます。

こんにちわ。 元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛うまくいっていますか? ひらめき


さて、今日も愛される女性について


考えてみます。


これについてもいつも書いていますが


例えば、こんな女性が愛されるわけです。


ダイエットしている女性が


いて彼氏もダイエットしたらといっているとしましょう。ダッシュ(走り出すさま)


そして、愛される女性という


のは、こんなかんじで言うわけです。


今は、アイスクリームが


恋人だけれども


あなたとつあったらすぐやせれそう。


だってあなたが恋人ですもの。


とか、アイスとは


分かれて果物でいいのよとか。ダッシュ(走り出すさま)


つまり愛される女性というのは


相手が愛したいというような


かわいいことを言うわけです。




彼氏と喧嘩したときどうする。猫


例えば言いすぎてしまったとしたら


うまくいえなくてごめんなさい。


こんどは


日本語検定もとるように


するわと言えたらさすがですが


喧嘩したら


すぐに謝るほうがいいですね。わーい(嬉しい顔)


そしてうまく謝ること。



最近思うことを少し書きたいと思います。


何回も相手に断られていると


お見合いするのが


いやになる時がありますが


絶対あきらめては


だめです。必ず花が咲くときが


くるはずです。

応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>















 

posted by 塩ちゃん。 at 07:24| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

彼に最高の笑顔を見せよう。

こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛うまくいっていますか?  演劇


さて、今日は、恋をすると、人はきれいになる!これは、わかれますよね。

そして、あなたが一番輝いて見えるとき!は、どんなときでしょう。


それは、好きな事をしているとき!や好きな人といるときなのです。それが表情に表れる


わけです。


例えば、彼と夕食を食べるとき


吉野家の牛丼。えー。貧乏くさいと


思う人と


彼が少ない給料からおごって


くれたと思う人とでは、表情が違ってきます。モバQ


さらにクリスマスプレゼントにしても


なけなしのお金でプレゼントと思う人と


これ、ブランド品では、ないのね。と思う


人では、違ってきます。


やはり彼に最高の笑顔を見せれる女性は


素敵なわけです。わーい(嬉しい顔)

応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>





















 

posted by 塩ちゃん。 at 15:46| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

コンカツの原点は、あきらめない心です。

こんにちわ。元ホストの塩ちゃんです。


みなさん。恋愛うまくいっていますか?  ひらめき


さて、今日は、きっと花咲くときが来るという話題で


はじめます。


コンカツをしていると連戦連敗という人を


たくさん見かけます。


僕たちアドバイザーの立場から


するとそのようになってほしくないわけですが


やはり毎回異性に断られると


しんどくなるわけです。犬


あのものまねのコロッケさんは


右耳が難聴らしいのですが


母親からいつも


あせるな。 おこるな。 いばるな。 くさるな。 まけるな。


といわれてきたそうです。


僕は、コンカツがんばっているみなさんに


くさってほしくないですし


コンカツに負けてほしくないわけです。プレゼント



他にも仏教講師の岡本一志さんは


以下のような事を


書いておられます。


まいたたねは、必ず生える。パスワード


苦しいとき全部放りだしたくなる時が


あります。


お釈迦様は、どうして失敗したのだろうと


この原因を見つめることが


重要としています。演劇


そしてお釈迦様は


無駄な努力は、ひとつもないとしています。


また、どんな些細な行いも


それは、力になります。


お釈迦様は


一生懸命種をまいても


花が咲かないのは


咲く縁がきていないのだと


言われているそうです。


以下PHPの11月号の引用なのですが


コンカツの原点は


あきらめない心なのですね。






応援クリックお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?874171


もう一度クリックしてね。


<a href="
http://love.blogmura.com/">にほんブログ村 恋愛ブログ</a>















posted by 塩ちゃん。 at 04:45| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

